2017年10月16日月曜日

16日 いずみ野駅にて18時30分より街頭演説

いずみ野駅にて18時30分より街頭演説を行いました。とにかく寒かったです。

私は、「今度の選挙は、市民と野党の共闘で安倍暴走政治を終わらせる絶好のチャンスです。安倍首相の「森友・加計学園」疑惑隠しは許せません。憲法をこわし、戦争法をすすめる、安倍政権に退場の審判を下しましょう。ブレずに対決する日本共産党を大きく伸ばしてください。世界の宝、平和の憲法9条を守る一票は、日本共産党日本共産党に託して下さい。反戦平和を貫いて95年、侵略戦争に命がけで反対してきた日本共産党を伸ばして下さい。」と訴えました。

演説中に、暖かい高校生からの声援等があり、励みになりました。また、ある婦人は、「共産党頑張ってください!もう共産党しかない!いつも落ちてしまうのが残念でなりません」との、励まして下さいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿